Home » POST » クリスマス&新年 スペシャルグッズ❤︎

クリスマス&新年 スペシャルグッズ❤︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_924597811.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_655976418.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_079816266.jpg
あどの森より

お守りアミュレット(エネルギー入り❗️)チャーム

お届けします❗️

自分も欲しい、お守りのようで
だけれど着せ替えも可能なような手軽さもあり、
しかもしっかり自分と接続のエネルギーもの
創れないかなぁ、、、

と、ずっと考えていたところ、
天使とガイドより提案が♪

「それなら、それぞれの意味合いのある物に
更にあなたがエネルギーを入れて、チャームみたいな物を創ろう♪」
と。

候補を調べていくなかで、
素敵なブロンズの高級アクセにも使われるイタリア製チャームに出会えました。

チャームなので、用途も自由。
もちろんブレスでも、アンクレットでもペンダントでもオリジナルカスタマイズでも*\(^o^)/*

1つを大切に持ち歩いてもよいし、いくつか揃えてもよいし、
大切な方へ。
お子様へ。
男性でも、持ち方次第で素敵なお守りに。

プレゼントも素敵だし。
(主様となられる方のフルネームをお知らせください)

ちょっと告知のつもりが、
結構、書いてしまいました(笑)

画像は
とりあえず、取り扱い店様より借りてきているので
あど森では入れない物もあります。
(リクエストにはできるだけお応えしたいですが)

それぞれ、
意味をもち、
作成された 生まれも素敵なチャームです。

※リーフとツリーだけ、取り急ぎ 意味も写真に書き込みました♪
縁結びに生命力
まだまだ魅力的な意味を持つアミュレットたちばかりです!

数日で詳細アップしますので乞うご期待❤︎