✴︎一月の募集日程✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151230104238_189724165.jpg
一月のセッション募集日程でございます♪

4,5,6,8,9

12,13,14,15,16

18.20,21,22,23

25,26,28,29,30

ご希望の方は是非❤︎❤︎❤︎

尚、
メールによるリーディングも随時お受けしておりまして
現在、保育園に預ける日もあるので
3日以内くらいで回答のメールをお送りできております。
ご利用くださいませね♪

ポノ情報
(画像はクリーニングツールです。「レインボースター」と口ずさんでみて下さい、クリーニングになります!).

仕事納めまして。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151230103603_650906306.jpg
みなさま、
年の瀬をいかがおすごしでしょうか✴︎

わたしは、
お陰様様にて29日昨日まで
セッションの御縁をいただき、
無事に納めることができました。

この一年、
とても早かったように思います。

みなさまのお陰で
また、少し成長できた年とすることができました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また更に来年、
楽しく伸びてゆきますので

どうぞ皆様の人生に
時折 お供させて下さいませ❤︎

今日30は、
掃除はもちろん色々やりたいのに
双子を観ないとならないので
なあ〜んも、
できまっせん{(-_-)}
まぁ、双子は今日も
成長するからいっか、。

隙間スキマに
至福時間、
だいすきなコーヒー。
スタバ。

しかし、
すぐに邪魔くられる。。。

仕方ないですね(>_

12/26土曜日 凄い日みたいです!

セクシャルセラピスト かよさんの
メルマガより。

今日は『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』だそうで♪

「この日に決めたこと、始めたことは万倍になって返ってくる」

といわれている日なのですね(o^∀^o)
もう少し詳しく説明すると・・・

「『一粒万倍日』は、何事を始めるにも良い日とされ、
 特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。
 但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。」

かよさんメルマガをそのまま転載。
かよさん、
ありがとうございました❗️

やはり力がある。ポノポノ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151219080806_612289305.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151219080806_975168394.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151219080806_181222439.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151219080806_965519026.jpg
しばらく、
書きたくて なかなかタイミングが作れなかったこと。
ホ・オポノポノ。

やり始めて
一年くらいが経過しました。

これはもう、
ほとんど、
”壮大な計画”なんですよね。本当は。

目の前の問題を解決する
などと言うよりは。

幾度もの転生により(時には他の星での人生もあったでしょう」
積み重ねてしまった
ポノポノでいう「記憶*メモリー」たち。

本当は
そもそもの私たちは
分かり易く表現すれば
「万能」の状態。

難しくいえば、
ゼロ*0、

光そのもの

などと言える存在。

それが、幾度となく繰り返される転生により魂にまでベットリと被ってしまった
無数の記憶 メモリー。

それを
消していく。
デリート*消去してゆく

それにより、元々の 万能であり、曇りのない光そのものであった本当の自分自身に戻っていく。

それが
ホ・オポノポノ。

目の前に起こることは ほとんど、
それらのメモリーが投影、再生ボタンを押されて
映像として回っている。
映画が再生されている。
その映像フィルムが無数にあり、
これを、デリート削除してゆく。

具体的には、

カンタンだけれど
アイラブユー、、、
と、
例えばその出来事、
であれば出来事を”再生してしまっているフィルム(記憶)”そのものに対し、

唱える。
心の中でも。口に出しても。

それにより、
その記憶フィルムを削除、処分してくれる。

それにより、
自分に曇りのようにグレーに重くまとわりついていたメモリーが、
消去され、

付随して、現実問題にも影響が出てくる。
(好転が多いですが、もっと問題〜メモリーの再生〜が溢れることも。しかし、消去作業は進んでいます。)

このホームページにも
「問題解決法」というタイトルにしてボタンを作り、
ポノポノのことは、多少 書いていますが
(ご興味のあられる方はどうぞ)
そこにも書いているしセッションでも、このお話しになった時は伝えていますが、
もちろん、この方法・メソッド
でなくても、全然 構わないワケなんです。
私には、この方法が
今のところ 腑に落ちるというか、
シンプルに言うと、気に入っている、 のです。

この世には、時代も手伝って、様々なメソッドが存在しますので ご自身に合ったものに出会えればと思います。

私は
問題解決、
という目の前の恩恵もではありますが、
それ以上に
「創始の、光そのもの。本当の自分そのものに還っていく。」というところが
すごく、腑に落ち、気に入って?
納得しつつ?
続けられています。

そして、
ちなみに
高次元の存在たちも お勧めしています。ポノポノ。

本当の自分に
(アナ雪じゃないけど、 ありのままの自分に)
近づけば近づくほど、
もちろん高次元の存在やそれより高次で(笑)
神と呼ばれるものなどとの繋がりも
しっかり戻ってきて(本来は一体で、そこに還る壮大な旅なのですね)
もちろん、今回の人生でも
創始の状態(に近い)であればある程、
[全てにおいて 生き易い]
状態になるわけですね。

人生は、選択の連続ですが
ベストな道が迷いなく わかる。
カンタンに言えばそのような状態で。

だから、
効果を期待していないと言ったら嘘になりますが、
私はあまり
目の前のそこにはフォーカスしておらず、
メモリーをデリートして
創始の自分に少しでも。一歩一歩でも
近づいてゆく思いで、続けています。

事実、
この一年の変化は
大きかったように思います、。

ポノポノの代表者である カマイリ女史等がおっしゃる
「記憶を見せてくれてありがとう」(自身の潜在意識に向け)
の意味も
最近になって、入ってくるようになり。
そういうことか✴︎✴︎✴︎ と。

自分の潜在意識(が、メモリーの貯蔵庫であるので)が
様々な、
「デリートの必要が有る記憶」を再生してくれる。
それを無心にデリート(ポノでは”クリーニング”と呼ばれます)していく、、、。

何が変わった、
って言われれば
即答も出来ません。

(あ、いつも、ガイドからの要請等により、必要なクライアントさんにポノポノを紹介することもあるのですが、その際にお話しする驚異のエピソードはあります。聞いてみたい方はセッションの際にお尋ね下さい。ここには書けないので。そうでした✴︎劇的な変化があったのでした。)

しかし、

自分自身が
クリーニングを重ねるほどに、
浄化されていく感じが有ります。

それはまさに、財産です。

セッションにお越しいただいたり、
メールリーディングを依頼して下さる皆様も

私に、
見せてくれている。

皆様と私は
潜在下でも繋がっており、
本来、記憶はひとつ(源は、ですね。
メモリー自体は無数ですが)
であるので、
本当に
見せてくれてありがとうの思いで、
セッション前夜や、
メールリーディング前に
丁寧に皆様のこともクリーニングさせていただきます。

どんどん
心も軽くなってきたように思います。

何より、
クリーニング自体がカンタンだし、
そのツールも
お茶目なものも多いので、楽しめますしね。
(バニラアイスを食べるとクリーニングになる、だったり。)

一度、
挫折した方も
これを機に
もう一度取り組んでみたり、
本を読んでみたりしてもいいかもしれませんね。
(私も、ポノポノの書籍は何年も本棚に手付かずで眠っていました。)

あなたが実感しなくとも、
クリーニング実践の数だけ
ご自身は浄化されていますので。
(これは、話せば長いからやめときますが 根拠ありというか、幾つかの角度から お話しできます。)

ポノポノの真髄も、
潜在意識 (ポノでは特に潜在意識やインナーチャイルド)ですが
ポノポノに限らずやはり
※人生の鍵は潜在意識
と言っても過言ではないほど、
潜在意識や
さらにその上、
表現は様々ですが無意識やら超意識などと呼ばれる部分などが
とっても大切です。

ポノでも、
そこに特化した
潜在意識インナーチャイルド(ポノでは”ウニヒピリ”とハワイ語で呼ばれます)の
可愛い新刊が出ています。

気になる方はぜひ。

書かされた感、満載のこの記事(^◇^;)
どなたかの人生好転の一助となりますように。

POI
平和は私から。
あど

私のエネルギーチャーム系コレクション一部

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151215125432_659802306.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151215125432_189377024.jpg
エネルギーグッズが大好きです(笑)
※作者により、
感じるものは(質は)差が大きいですが。

やはり、実力のある物は
身に着けると 自身のエネルギーフィールドが広がったり
濃くなったりするのがわかります。
 
私は、写真のように 
今回用意したチャームのような馬蹄チャームを
★ゴムブレス
に通して 着け分けています。
ゴムブレスはかわいいし、着脱がなにしろラクでお気に入りです。
(ヘアゴムにも出来ますし 時々します)

あとは、写真中央の ミカエルのコインチャーム
とても作りは華奢ですが
力を感じます。
ので、ヘアゴムにつけて、いつも私の頭をこっそりミカエルが守護してくれています。
→今回御用意したブロンズチャームは 小さく・はかなく 華奢な感じです
ので、写真で大きさ等も このミカエルに近いですね、

あと、下はバッグチャーム。
ちょっとおしゃれに?ジャラジャラ系ですね。
これは、ただ、かわいいのでキワ製作所さんのものです。
自分でエネルギーを入れます。(便利な技術です・・)

ブレス、
ヘアゴム、
バッグチャーム
  と、3通り 御紹介しましたが
アクンクレット(足首)やら、もちろんネックレスやらキーホルダーやら
チャックのチャーム?やら
小さいものだと
オームなど とても小さいので
会社や組織の名札系IDカードケースに着いてたり入ってたりしてもわからないぐらいだし、、
手芸屋さんに行くと(ネットでも)ブックマークなんかもあるので
それに付けて、男性だと手帳に挟んだり?も。。 ・・・その他いろいろ

 どう、身につけるか回りにおくかも 楽しんでオリジナルをクリエイトしてくださいね!
たっくさん♪ 材料等も手に入る時代なので。

※何にでもとりあえず着けれらるよう、丸カン(丸いやつです(笑)わからんか。)大きめの丸カンだけは
最低でも付属させようと思っています。
細めの紐系なら通るようにはなっていますけどね。

~~~~~~~~~~~~~~~~
ここまで読んでくださったあなた様は ちょっとだけご購入を検討中かな?

そんなあなた様に耳より情報でございます!!

日ごろの感謝の気持ちを込めまして、
年末年始のスペシャル企画として
全てのチャームを ¥500 お値引きします!

年始までは継続価格としますね。

それから、
クリスマス前までにお手元に欲しい方は(滑り込みにはなりますが)
あす、16日の午前10時位までに
御注文くださいませ!
間に合わせます。

¥500引きは、
もちろん、すでに御予約いただいた方ももちろん適用させていただきますので♪

キラキラな
しかし はかなげ華奢なチャームです。(メーカーさんは高級ブロンズイタリア製 と謳ってはいらっしゃいますが)
なので
チャーム、というより
「エネルギーグッズ」としての御理解をいただける方への販売提供をさせていただきますね★
よろしくお願い申し上げます。
(けれど、試しにエネルギー入れたらもちろんそれなりの重みは出ました。~波動が~)

個々のアミュレットチャームの意味を
「増幅し、持ち主様につなげる」
というエネルギーをお入れします♪

毎日を楽しく お過ごしになれますように♪

エネルギーチャーム(お守りアミュレット)販売開始!

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151214164117_897942579.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151214164117_088643145.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151214164117_647916381.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151214164117_110579400.jpg

お待たせいたしました。
お問い合わせやご予約もありがとうございます✴︎

あどよりエネルギーを注入します
お守りアミュレットチャーム
販売開始です♪

完全オリジナルのエネルギーペンダントハートや雫の
妹・弟バージョン

と、思って頂けるといいかな✴︎
雫やハートは完全オーダーメイドなのですが、
チャームは
入るエネルギーは、決まっております。

今回は11種、御用意しましたので
上記 エネルギーグッズ販売開始 ボタンから
写真でご確認くださいませね。
価格は3,900円から5,000円です。
集めたい方にも、プレゼントしたい方にも
楽しんで頂けるように、ギリギリというより
御奉仕に近い価格かもしれません。
御愛用頂けますように❤︎

大きさが、それぞれ違いますので
注意してお選びくださいね。
一番小さいのだと、小指の爪くらいです(笑)

チャームですので
色んな用途でもって頂けます。

私は、ゴムリボンでブレスに通して手首にしていることが多いです、
それで
※ゴムリボンがご入用の方には
2種類、料金別で限定6本
御用意しております。

※また、浄化エネルギー入りのアクセサリー袋
(デザインの可愛い キワ製作所さんのロゴ入り)も
料金別ですが 限定3個、用意しました。

普通郵便(保証や追跡なし)で構わない方は、
あどが送料も負担させていただきます。
もちろん、料金を追加で、保証やNo.有りや速達、
承ります。

実は今回、
一個ずつ、、、
買いました。(仕入れとかでもないので>_<)
ので、
お急ぎください。

もし、ご希望が多数有ります場合は
急いで再発注いたしますので
言ってください❗️笑
クリスマスに間に合わせたいかたも、
再発注としたらば、15日(あしたかぃ!)か
16の朝イチまでに
メールくだされば、バタバタ注文しますので(^^)

時間がとれなくて
あまりご説明できておりませんので
追記等は
また、書いていきます。

が、
販売開始❗️
ですので、ご注文は早い者勝ち、お早めに!
(再発注しますが)

それぞれの写真も(こちらにはランダムで4枚のみ)
商品ページでご確認くださいませね✴︎

幸運☆

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151211081922_062078078.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151211081922_053033101.jpg
音楽座ミュージカル
「星の王子さま」を

なんと、観覧の幸運☆に恵まれました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

文化庁の事業で、
娘の学校の体育館に♪

当選したようなことでした。(学校が)

「大切なことは 目に見えない」

一流のミュージカル。
素晴らしかったです。

その”精神”.に 一流を感じました。

衣装に触れられるほどの至近距離、、、。

一般チケットに換算したら、、、(o_0)
なんともありがたい。

娘も、
王子様の汗がいっぱいみえた、

と興奮していました。

星の王子さまが
自分の星に帰るところ、、、

そのストーリーが
私には
「地球に旅に来て、”本当の自分”に還っていく行程」
に感じました。
ガイドからのメッセージ(もうひとつのブログ)とリンクするので
ガイドに訊くと

「だから 観せたのだよ」と。

あなたはもう、本当の自分にかえらなければならない。
時期が来ているのだ。

と、なんとも意味深な。。

なにしろ、
心に
魂に
響くメッセージで
涙・涙の100分間でした。

たぶん、あんなに泣いていたのは私だけだったので
(みなさん、もちろん感動されて圧倒されていらっしゃいました)
恥ずかしかったですが、、

大きな大きなメッセージを
三次元で観せていただけ、
すごい体験でした。
ありがとうございました。

更に、素敵なエネルギーチャームもつくれそうです♪
(前記事参照、詳細は少々お待ちくださいませ)

クリスマス&新年 スペシャルグッズ❤︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_924597811.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_655976418.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151210221819_079816266.jpg
あどの森より

お守りアミュレット(エネルギー入り❗️)チャーム

お届けします❗️

自分も欲しい、お守りのようで
だけれど着せ替えも可能なような手軽さもあり、
しかもしっかり自分と接続のエネルギーもの
創れないかなぁ、、、

と、ずっと考えていたところ、
天使とガイドより提案が♪

「それなら、それぞれの意味合いのある物に
更にあなたがエネルギーを入れて、チャームみたいな物を創ろう♪」
と。

候補を調べていくなかで、
素敵なブロンズの高級アクセにも使われるイタリア製チャームに出会えました。

チャームなので、用途も自由。
もちろんブレスでも、アンクレットでもペンダントでもオリジナルカスタマイズでも*\(^o^)/*

1つを大切に持ち歩いてもよいし、いくつか揃えてもよいし、
大切な方へ。
お子様へ。
男性でも、持ち方次第で素敵なお守りに。

プレゼントも素敵だし。
(主様となられる方のフルネームをお知らせください)

ちょっと告知のつもりが、
結構、書いてしまいました(笑)

画像は
とりあえず、取り扱い店様より借りてきているので
あど森では入れない物もあります。
(リクエストにはできるだけお応えしたいですが)

それぞれ、
意味をもち、
作成された 生まれも素敵なチャームです。

※リーフとツリーだけ、取り急ぎ 意味も写真に書き込みました♪
縁結びに生命力
まだまだ魅力的な意味を持つアミュレットたちばかりです!

数日で詳細アップしますので乞うご期待❤︎

過去生でもご一緒したようでした

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/12/header20151202152439_722519378.jpg
今日は、
飛行機の路線もあるような遠方から
ナビを頼りに

朝早く御一人で出発し
あどの森を目指し
来てくださったクライアントさんでした。

しかも
誰に聞いたのでもなく
ネットであどの森にたどり着いて❗️

ありがとうございます。

さぞ、
勇気が要ったことでしょう。

明日も御忙しいお仕事なのに
帰路も5時間かけて、、、。
感謝致します。

出逢いは

本当に完璧なんですね。