Home » POST » メッセージblogを開設

メッセージblogを開設

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151027132931_968040820.jpg
ユィカさんや
他の皆様の背中押しにて

アメブロの方に
メッセージ専用blogを綴ってゆくことにしました、

http://s.ameblo.jp/adonomori-ado/

高次元からのメッセージなどが
メインです✴︎

※上記のメニューボタンにも”メッセージ”として
作成しております(外部リンクになりますが(^◇^;)

ここのこのblogは
お知らせやらプライベートやら呟きやら
私個人としての
ちゃんぽんな感じで、変わらず幅広く書いていくのですが
アメブロは
メッセージ専用となります( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ
覗いてみてくださいね✴︎

プロフィールには
苺葉さんとのプリクラ画像を載せました(笑)
((ユィカさんの写真のところにカーソルを持っていくと”他の写真を見る”と出てきます))

プロフィールQ&Aにもけっこう答えました(笑)
なんだか、中学生の卒業時に交換したサイン帳に記入していくようで楽しかったです。
また、時間があるときに書きこんだり、更新したり してみようと思います(●^o^●)