あなた

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151030224103_661176099.jpg
先ほどやっと少し落ち着き、

また
アメブロの方に
ガイド陣からのメッセージを
書かせて頂きました。

気になる方はどうぞ

感じてみてください。

あなたという魂は
唯一無二。

全体であって 個でもある。

個と全体のそれは

エネルギーのグラデーションである。

個を
美しく尊重されつつも
全体に
守られ、属し
境界も 本来 存在しない。

写真は私のエネルギーグッズであるハートを
エネルギーカードに載せて
共鳴し合っているところ。

エネルギーももちろん唯一無二。

このグッズたちは
オリジナルにオリジナルに

育っていっています、、、。

受付開始でございます❤︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151028143206_728674334.jpg
11月の対面セッションの募集日程を
アップいたしました、
上記ボタンよりご確認いただければ幸いでございますm(__)m

11月、霜月と成って参りますと
もちろん翌月は師走。。。
言わずもがなで
慌ただしくなってまいります。。。

また、この地方、
ミルクロードなど
お足元も難しい日が出てまいります。

年内に会議(笑・セッション)をご希望の方は
余裕をもって
11月日程よりご検討いただきますことを
おすすめ致しますm(__)m

さぁ今日も、
ユィカさんがご担当でしたが、
深いことを
おっしゃっておられましたよ。
アメブロの方に記しております。通訳文を。

たいへん短いですが、
あの深い短文を
どれだけ魂に染み込ませ感じることができるか、、、、

レッスンにも

なりますね (o^^o)

さて今日は、
しずくペンダントも1つ、
クリエイトされました。
上が入れる(注入)のを私はただ
邪魔をせずに、ご一緒させていただくわけですが
ことばに 到底表現できない深遠さというか
尊さうつくしさ、、、、
みたいな感じを受ける現場となります。

ほんとうに
三次元的でない

非科学な世界であります。

であるからこそ

三次元的な学びを多めに、、、
割合としても 多めに、、、、

体験してゆく必要も 切に感じます。

いったい、
人間の魂や
脳は
どこまで どれだけを 知覚できるのでしょうね・・・

メッセージblogを開設

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151027132931_968040820.jpg
ユィカさんや
他の皆様の背中押しにて

アメブロの方に
メッセージ専用blogを綴ってゆくことにしました、

http://s.ameblo.jp/adonomori-ado/

高次元からのメッセージなどが
メインです✴︎

※上記のメニューボタンにも”メッセージ”として
作成しております(外部リンクになりますが(^◇^;)

ここのこのblogは
お知らせやらプライベートやら呟きやら
私個人としての
ちゃんぽんな感じで、変わらず幅広く書いていくのですが
アメブロは
メッセージ専用となります( ´ ▽ ` )ノ

どうぞ
覗いてみてくださいね✴︎

プロフィールには
苺葉さんとのプリクラ画像を載せました(笑)
((ユィカさんの写真のところにカーソルを持っていくと”他の写真を見る”と出てきます))

プロフィールQ&Aにもけっこう答えました(笑)
なんだか、中学生の卒業時に交換したサイン帳に記入していくようで楽しかったです。
また、時間があるときに書きこんだり、更新したり してみようと思います(●^o^●)

やっぱりポノポノすごいです。。

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151024153843_140984956.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151024153843_414727621.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151024153843_927170554.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151024153843_755030740.jpg
ホ・オポノポノについて、、、、

7月に、神戸まで ビジネスセミナーも受講終了していますが、
そんなに熱心なポノラーなワケでもありません。。

しかし
そのマジックはやはり ものすごいと・・
思っており。

色んな場面で クリーニングは させて頂いている。
けれど よく忘れもするし
それでいいと思っている。
ゆるポノラーで。。。(笑)

セミナーも行ってるので、その極意というか
深いことも習ったというか感じているのだけれど
人ってやはり 簡単なもので(^◇^;) つい日常 忘れがちというかね。。

さぁそんな中で
事件は起きました。(笑)

私の中では大きいです。
他人には全くなんの問題もありませんが。

その
「コト」が起こったとき。

要は、ネガティブなある意味トラブルなのですが

私のレスポンス(反応)の仕方、
って
これ意外とネガティブで
「そのことに浸ろう」とするところがあるのです。
要は
「傷つこう」とか
「落ち込もう」とする。とでも言うか。

セッションでも時々お話しさせていただくのですが
人間って
実は
ネガティブとか暗い
ところにいる方が・・・ラクなのです。
実はね。

陽をサンサン浴びて頑張る。。。
ことももちろんだけれど
じつは落ち込んだり、引きこもったりしている方がラクなのです。

それで、
大きなトラブルの入り口だったのだけれど、
すごく、疲れるしショックだし
「・・・・・(/ _ ; )。。。」
という心境だったけれど
また、「そこに入ろうと」してしまった。
しばらく
ある意味 その方がラク、
な部分もあるから。

けれど、表面意識(顕在意識)としてはもちろんイヤですよ。
楽しくって笑ってる方がいい。
支障もその他いろいろ出てくる。。。

そこで

スッと
きちんと
自分から抜けて
離れて
現状を一旦、私自身の肉体の頭上から観察し
(一瞬ですが)
いやいや
このまま、陰に入るワケにはやはりいかん。
私だけの問題ではない。

そう、ふみとどまり

久しぶりに
「強く、フォーカスと意識をもって」
ポノポノのクリーニングを 丁寧にしました。

ある意味
この効果のチェックすら出来るな、
出来るさ、
くらいの感じも持ちながら。

そして、
起こった その「コト」
はなかなか強いネガティブで根も深い。
そう簡単ではない。
思ったから願ったからって好転はしない。
何より、人のことだし。

ーーーーーでは、あるんです。
三次元的に捉えると。

しかし、
丁寧に
丁寧に
クリーニングしました。

このことは
私の悠久の記憶からきており
それの再生である と。
この記憶自体に、
しっかりと アイラブユーを伝えるのだ、、、と。

もう、
この記憶の顕現を 私は望まない、
必要ないのだ、と。

(いやしかし、そうかんたんにはイカンよな〜、、とも 純粋にクリーニングした後には多少感じたりもしながら)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ところがどっこい。

なんと30分後には
8割!
状況は好転し。。。

1時間経つころには
前よりいいくらいの状況になっていたのです。

いやこれは奇跡よ。ほんと。

何が起こったかを書けないから
ぜんぜん、わからないと思うけれど、、、m(__)mすみません、、、

やっぱりすごいな、、、ポノポノは。
というか、クリーニングは。

と、ほんとに
感じました。

しかしここで
これをセッションの時に(時間が許す範囲で)お伝えしますが、
なぜ効果があるのか、
についてはとても大切な部分がありますよね。

※「そのこと」(クリーニング対象。人なり状況なり)
に対し、
自分自身の責任である。
と、どこまで思えるか。

これはほんと、ある意味
こう思えるならばそれは 悟り の境地にいる
とも表現できると思うので
そう簡単ではないです。もちろん。

しかし、
この世というのは
やはり 自身が作っている。

昨日の記事のピラミッドの思念での顕現ではないけれど。

ぜんぶ
自身の思惑について
三次元的問題や現象、かんきょうは
起こる
動いているのです。

そのあたりを

「どこまで落とし込めるか」

で 効果がどのくらい現れるか
感じられるか

は変わってきますよね。

私のこのケースでは
「私の’思いグセ’みたいなものが作ってしまった現象であろう」とかなりの割合で思えたので
そこを浄化した。
浄化力としても かなりのものが動いた。

なので、効果という意味では
「在る本来の状態」に戻った。
すなわち、在るべき状況。
トラブルなど起こりえない状況。に戻った。

ということなのでしょうね。

たまたまポノポノのクリーニングという手法ですが

その他でも
もちろん、根源は同じだろうな、
と思いますね。

思い
考え

そんなエネルギーって
ほんとに すごいです。。。。。。。。。。。。

私に出来ること

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151023102608_712169663.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151023102608_785824250.jpg
セッション以外で、

私に出来ることの1つとして
毎日取り組んでいます。

今日も

みなさんのこと

祈らせて頂きますね。

精神世界、
高次元の世界では

祈り
は、「活動・行動」であると
言われています。

それほど、
思念は強い力を発揮するのですね、

そう。
あのピラミッドも、
思念の力で
建造されたという説もあります。

私は
そのイメージ映像が出てきます。
だから、有力な説だと
個人的には感じています。

思うことで、
人生が創られるのも、
当然のように

感じます。

夜間、
つらい思いや寂しい思いなどを体験されているクライアントさんが多くいらっしゃるので、
思いあたる方々のことを
今だと、深夜3〜4時間おきに
祈る
クリーニングさせていただいています。

ポノポノの観点では、
それら全て
私の責任であるし、

この考え方には
全く共感するからです。

金曜びのワーク

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151023100531_388426443.jpg
すこし
心にしんどさを感じる方は

あなたが
感謝を感じたい人を
心に思い浮かべ
(写真があれば、それをみつめながらが効果的です)

心から
感じられるまで

いつもありがとう

感謝しています

心で

ゆっくり味わえるよう

感じてみましょう。

あなたを取り巻くオーラのような
エーテル体そのものが

今すぐ波動アップします。

心にも
ほんのり
灯りが

灯るかな・・(^^)

来年の手帳

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151016084107_481111900.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151016084107_359989277.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/10/header20151016084107_478041736.jpg
みなさん、

来年の手帳は どうします?

私は
今年は ホ・オポノポノの手帳を使ってました。
写真がそうです。

それぞれのライフスタイルや環境によって
ベストなもの、
って違いますよね、

私は
仕事柄、時間刻みで人様とお会いするので
写真のように 時間軸があるものが
便利なんですよね、
(人によっては要らないよね)
けど、結局 書き込まなかったしね(~_~;)
ちょっと重たい大きいしなあ。

今度はちょっと変えてみて
ドリーンの
エンジェルダイアリー!
なんて思っても 大人気だから発売後30分で完売だしね、

ううむ、、、

1 2 3