Home » POST » ゆっくり始動

ゆっくり始動

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150919005336_050628174.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150919005336_293175881.jpg
先日、
双子の息子達が2歳を迎えました。

めちゃめちゃ
更に大変になっておりますが^^;

しかし気持ちはなんだか ひとくぎり。

産後太りもとんでもないことになってるのもありますが
肩書きにも一応 ヨガインストラクターという文字が連ねる、、。^^;

目指すところは
トータルないみで
バランスのとれたひと

となること。

毛頭、アタマだけではいけないワケです。(私自身の理想として)

「趣味は山登り」と 言いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みたいな夢も。笑

今の私では 情けなくも 墓まいりもしんどい(−_−;)

それにやはり
“肉体との対話で気付けること” もありますよね、
そこに立ち返りたい。
スポーツクラブのスタッフとしてスイミングの始動や
また、ヨガも自治体主催講座にてクラスを持っていたときなどは
その、目指す境地の光みたいなものが
少し、、、ではあるけれど
見え始めていた。。

あそこに
行ってみないとね^_−☆

セラピストとしてスピリチュアリスト-ライトワーカーとしても
成長してゆくためにも
次は、身体も造ってゆくこと。

ぼちぼちだけれど
始めました。

あど森としても
もう少し、提供させていただくものを拡げてゆく予定、、、(というのは以前からですが)
ちょっとずつ着手。

双子も入園でもなく、
一時預かりの制度の利用で
現在、あどの森を運営していますので
まだまだゆっくりですけども。。。

しかし
着実な歩みを。 の想いで
すすんで参ります…

ちょっと

後戻り出来ないように(笑)書いておきたかっただけです^_−☆

声掛けてください、
「あどちゃん、身体の方
すすんでる??」 って。(笑)