Home » POST » エニシ〜縁〜

エニシ〜縁〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150918140227_420295183.jpg
先日、
ふとしたところから、

タロット界の大御所
弦 エニシ先生のサインが出てきて。

初めて

いえ、最初で最後となった
鑑定でお会いできた日の
メモも出てきて。

やはり、、、
当たっとる、、、

それから数年が
更に経過してますが。

エニシ先生は、
私に 心理家と並ぶ
もう一つの才能が有るとおっしゃっておられた。

けれど
内緒ね^_−☆ とウィンクなさるようなお茶目な女性。

今は亡きエニシ先生。

タロットもおやりなさいプロ級ですから、
ヨガの指導もオリジナルでやりなさい、
他人のメソッドや学校は必要無い。あなたが他者から学んでどうするの、
黒人系の歌が合います 歌いなさいな

などなど。
この日のセッションでも沢山のことばをいただいたものです。
占いも
やはり
いいね。

ガイド陣は、意外とハッキリしませんからね(笑)
こちらがしつこく聞かないと本気では応えてくれない。

結局は自分ですのでね。
全て。

エニシ先生、
何かメッセージがあっのではないですか?
また、アクセスくださって。。
想いを馳せてみます、
もしくは そちらをお訪ねしてみます、
ありがとうございます。

振り返ればこの日はミラクルで。
ヨガ修行と
ゲリーの1週間のクラスを受けに上京していて
ダメモトで弦先生のところに電話したのです。
もちろん人気は健在で、確かその時も
3か月待ちだかそれ以上だかと、、おっしゃっておられました。
ところが、
その受付の方がちょっと待っていてくださいと。
一旦電話を切って待つこと数分。
折り返しの電話をいただき、
なんと
出社時間を早めて会って下さるとのこと。
枠は満席なので。

何かのエニシを感じてくださったようです、、、(T_T)

それから、
私も
その意思を受け継ぎ
多少の無理はおして
セッションの御希望には出来うる限りお応えしようと努めて参りました。
この精神は 弦エニシ先生から身をもっていただいたものです。
先生、ありがとうございます。

エニシ先生が
私とのセッションをブログに書いて下さってたので
リンクを貼っておきます
http://s.ameblo.jp/gen-enishi/entry-10442731586.html
ご興味のある方は是非✴︎