Home » POST » やっと

やっと

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150908231558_423886567.jpg
雨で順延となっていた運動会も

やっと終わりました>_<

子どももですが
親も大変ですもんね、

先週は、保育園の草刈りやら 小学校は運動会の設営やら

忙しかったぁ。
若い保護者では無いことを痛感。
運動が足りません。努力しないと衰える一方だなあ>_< 昨日、 なんとか、小雨でグランドコンディションも悪く 車も土にぬかったり(方言じゃわかりませんね) しながら なんとか、、、 なんとか終わり (テントを乾燥させてしまうため片付けは持ち越しで また行かないとならないけれど) 2歳前の男児を丸一日追いかけ制御する(競技のじゃまに、入ってっちゃいますからね>_<)ので ヘトヘトで、、、、 ほんとに。 駆け抜けた2週間ほどでした。 今日はそんななか、 またもや北海道から!!!!(゚o゚;; (゚o゚;; 3名様も! お越しいただき ありがたくて 涙がでました、、、、、、 また がんばっていこう。 求めてくださる方が 在る限り。 (なぜか、この記事 改行が無効になってしまう。読みづらかったですね>_