Home » POST » こどもという師

こどもという師

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150902084202_450748150.jpg
うちのこども達は
別に特別スピリチュアル能力が開いてたりするわけではありません。

私自身も別に望んでいません。
本人たちが予定したり望んだりしてきた目的や目標に向かって人生を送れるようサポートしたい。

さておき、

先般から
よく、イラストごと登場する私のハイヤーセルフ、ユィカさん。

もちろん何も教えたりしていないのに、
双子の珠太朗の方は
みるなり「ママ」と言って指差します。

夫のガイドさんのイラストも 額に入れて飾りましたら
これも
「とぅーちゃ!」(父ちゃん)

ユィカさんの方は、私の過去生だし
クライアントさんでも
私に似てるとおっしゃっておられた方も何名様かあったのでわかるとしても、、。
夫のガイドさんの方までとは…

苺画伯も、
いま、となりにユィカさんが立ってるよ〜
なんてフツウに言っています。

今日は学校で
天使のこどもの方がたくさん視えてたからみえづらかったー(~_~;)
と、つぶやきながら困っていたり。

こどもって…… (~_~;)