製作中・・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150929165308_518518205.jpg
エネルギーグッズです❤︎
(気になる方は写真をタップまたはクリックして、みてみてください❤︎)

エネルギーペンダントの提供を
近日オープンで予定していますが、

2パターン
取り扱い予定です。

が、
先駆けてこちらは
限定4個のみ>_<
で入りました スワロフスキークリスタルABの
ハート型です。

こちらは限定。

商品化まで
今しばらくお待ち下さいませね。

すごいですよ、クリスタルABのパワーは。

そこに
半永久的に持続するエネルギーを入れますので
かなり
素敵なことになります。

このハートは限定ですが

もう一つ、違う形をご用意中です。
しずく
に近いかな。

何しろすごいです。

エネルギー無くとも(笑)
この、素材じたいのエネルギーもすごいので。

見てるだけで心が洗われる感じなのです。

販売開始が

私の方が楽しみです❤︎✴︎❤︎

10月の営業日程

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150928151442_396446127.jpg
御待たせ致しました、
10月の営業日が決定致しましたのでお知らせ申し上げます☆

✴︎✴︎10月の営業日✴︎✴︎

一週目 1(木), 2(金),3(土)
二週目 5(月),6(火),8(木),10(土)
三週目 15(木),17(土)
四週目 19(月),20(火),23(金),24(土)
五週目 27(火),28(水),30(金),31(土)

平日であれば、設定日以外でも出来る日もある場合もありますので
営業日程と御都合がつかない方は一度御相談くださいませね★
~日曜日は営業致しておりません・お許しくださいね~

最近読んだ本2冊

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150927170505_255743471.jpg
光と闇

陰と陽

など、対極に表現出来そうな2冊です。

そのへんも意識してのチョイスですが。

私が大切にしているのは
「バランス」なので。

精神病棟の患者さんの手記の方は
涙が止まらず
読むことも止まらず

睡眠を取らないとまずい、
という日の前夜なのに
朝の4時過ぎくらいまでかけて一気に読破してしまいました。

言葉に表現すると
軽くなってしまいそうなので、
感想は書きませんが。

2冊とも
ぜひ こちらに紹介したい素晴らしい本でした。

9/28 日曜 夕方

シルバーウィーク最終日~そしてグッズ販売のことなど少々・・

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150923080414_950311441.jpg
おはようございます☆

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、
当たり前ですが
小学校も保育園もお休みなので オオゴトしとります(;一_一)
セッションもありまして、そこだけ
実家の母にこども達をお願いしましたけども。

もう、双子の動きやすることやおしゃべりも凄いので(;一_一)
丸一日、三人の子供をみるだけで
息切れ状態です(苦笑

そんななか、
やっとこさ
エネルギーグッズ(ペンダントへのエネルギー半永久注入)の販売提供の
準備をすすめています。。。

私が、
スワロフスキー社製の
キラキラなペンダントを提げているのを御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
あれと同じ スワロのクリスタルABという
特殊なもの(ペンダント仕様で硬質にもなっています)を使う予定です。

とっても・・・素敵で☆彡便利で(お得な・・(効果は半永久的ですので))ものと
なっております。
今まで、御要望もございましたので
御待たせの方には、 満を持して・・((笑) と言えるかと思います。

このサイトで
決済まで可能な、オンラインショップ(小さくね☆)としても提供できるのですが
アナログに、
問い合わせフォームやメールで御注文や、決済もゆうちょへのお振込みをお願いするか、、
と迷っております。

すごく
わくわくしております☆

いま、
きちんと エネルギーが入っているか 実験チェックを重ねたりしております・・
そして、 スワロのABがいくつか入手できそうなので
「時期がきた」ことを感じて、動いている次第です。
スワロの入手上京に左右されるので、不定期の限定(個数)販売になる可能性もありますが。

すこし
告知でした。

~~~~~~~~~~~~~~~
阿蘇山は、
かわらず元気にモクモク!・・・しております。
ほんと、すぐそこがミルクロードという高地に住んでいるので
最近の心配ごとは
「今日の風はどっちかな」(降灰・・)、、、という感じですね~

メールリーディングをお申込みの皆さま、
明日 セッション(皆さまのガイド陣と。メール回答)をし、回答を送らせていただきますね★

いつもは
双子の兄の方が朝が早くて、
6時過ぎに起きてきたりするのですが
今日は3人ともまだ寝ているので ブログが書けました★

あ、
最後に

実は、メルマガの発行も 今 検討しているところです。
しかし
「マガジン」という読み物、
というより 私がしたいことは
月に2回ほど 「御希望の方に」(すなわち、もちろんですが 御登録いただいた方に)
お便りを(笑)お送りするような気持ちなので。
  忘れている頃に、(しんどい渦中など)あどちゃんからメールがくると 涙モノ・・・
といったお声を複数いただくので、

そう。しんどい  ほんとにしんどい時などは
あど森サイトへの訪問にも意識が回らないですもんね、
  で、私も みなさんのことは気になるというかなっているのですが
遠慮して、あまりメールもしませんので。
(いずれにしろ、私自身としても 有料のメールリーディングやカウンセリングときちんと差別化しないとならないので、短文での返信とかしか出来なくなるので こちらから訊いておいてそれかぃ!(笑)となっても申し訳ないので あまり送らない・・・という事情もあり。)

そこを、
御希望のある方には 一斉に 学級通信みたいに?(笑) あど森通信として
ちょっとしたことをお送りできるといいのかもしれない、
と 考えたもので。
まぁ、費用もかかりますので ちょっと検討中ですが、、。

と、
ちょっと業務的な内容も書けたところで
筆を置きたいと思います(笑)

今日ぐらい
娘をどこかに連れてってあげんとな~~~~・・・

みなさま、
よりよい今日を お過ごしください(^-^)

ゆっくり始動

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150919005336_050628174.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150919005336_293175881.jpg
先日、
双子の息子達が2歳を迎えました。

めちゃめちゃ
更に大変になっておりますが^^;

しかし気持ちはなんだか ひとくぎり。

産後太りもとんでもないことになってるのもありますが
肩書きにも一応 ヨガインストラクターという文字が連ねる、、。^^;

目指すところは
トータルないみで
バランスのとれたひと

となること。

毛頭、アタマだけではいけないワケです。(私自身の理想として)

「趣味は山登り」と 言いたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ みたいな夢も。笑

今の私では 情けなくも 墓まいりもしんどい(−_−;)

それにやはり
“肉体との対話で気付けること” もありますよね、
そこに立ち返りたい。
スポーツクラブのスタッフとしてスイミングの始動や
また、ヨガも自治体主催講座にてクラスを持っていたときなどは
その、目指す境地の光みたいなものが
少し、、、ではあるけれど
見え始めていた。。

あそこに
行ってみないとね^_−☆

セラピストとしてスピリチュアリスト-ライトワーカーとしても
成長してゆくためにも
次は、身体も造ってゆくこと。

ぼちぼちだけれど
始めました。

あど森としても
もう少し、提供させていただくものを拡げてゆく予定、、、(というのは以前からですが)
ちょっとずつ着手。

双子も入園でもなく、
一時預かりの制度の利用で
現在、あどの森を運営していますので
まだまだゆっくりですけども。。。

しかし
着実な歩みを。 の想いで
すすんで参ります…

ちょっと

後戻り出来ないように(笑)書いておきたかっただけです^_−☆

声掛けてください、
「あどちゃん、身体の方
すすんでる??」 って。(笑)

エニシ〜縁〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150918140227_420295183.jpg
先日、
ふとしたところから、

タロット界の大御所
弦 エニシ先生のサインが出てきて。

初めて

いえ、最初で最後となった
鑑定でお会いできた日の
メモも出てきて。

やはり、、、
当たっとる、、、

それから数年が
更に経過してますが。

エニシ先生は、
私に 心理家と並ぶ
もう一つの才能が有るとおっしゃっておられた。

けれど
内緒ね^_−☆ とウィンクなさるようなお茶目な女性。

今は亡きエニシ先生。

タロットもおやりなさいプロ級ですから、
ヨガの指導もオリジナルでやりなさい、
他人のメソッドや学校は必要無い。あなたが他者から学んでどうするの、
黒人系の歌が合います 歌いなさいな

などなど。
この日のセッションでも沢山のことばをいただいたものです。
占いも
やはり
いいね。

ガイド陣は、意外とハッキリしませんからね(笑)
こちらがしつこく聞かないと本気では応えてくれない。

結局は自分ですのでね。
全て。

エニシ先生、
何かメッセージがあっのではないですか?
また、アクセスくださって。。
想いを馳せてみます、
もしくは そちらをお訪ねしてみます、
ありがとうございます。

振り返ればこの日はミラクルで。
ヨガ修行と
ゲリーの1週間のクラスを受けに上京していて
ダメモトで弦先生のところに電話したのです。
もちろん人気は健在で、確かその時も
3か月待ちだかそれ以上だかと、、おっしゃっておられました。
ところが、
その受付の方がちょっと待っていてくださいと。
一旦電話を切って待つこと数分。
折り返しの電話をいただき、
なんと
出社時間を早めて会って下さるとのこと。
枠は満席なので。

何かのエニシを感じてくださったようです、、、(T_T)

それから、
私も
その意思を受け継ぎ
多少の無理はおして
セッションの御希望には出来うる限りお応えしようと努めて参りました。
この精神は 弦エニシ先生から身をもっていただいたものです。
先生、ありがとうございます。

エニシ先生が
私とのセッションをブログに書いて下さってたので
リンクを貼っておきます
http://s.ameblo.jp/gen-enishi/entry-10442731586.html
ご興味のある方は是非✴︎

感謝

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/09/header20150917105903_739190760.jpg
ひと様の

ひとびとの

心と直接向き合わせていただけるこのお仕事

なんて
幸せなのだろう。

御用命いただく皆様
誠にありがとうございます。
感謝の思いで、
胸があたたかいです。。

1 2 3