Home » POST » にちようび

にちようび

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150830084734_127106918.jpg
こちら阿蘇外輪山地方は
雨です。

しとしと…

それも素敵です、、。

が、週末は運動会。
出来れば、練習や当日まで お天気に恵まれると有難いのですが。

トップページの
下の方に”更新情報”を記載さていますが
(わざわざ書いてないモノもありますが)

9月の募集を開始ております、

と、高次元の存在
のページを少しだけ
ユィカさんのイラストと共に加筆しています。

イラストは
ヘミシンク界の実力者、
御著書(これまた面白い❗️)も数冊あられる
まるの日圭さんに依頼したものですが

圭さんに会うのにちょっとお上品に現れた(笑)
感はありますが(笑、怒られそうですが)
届いて開封、ご対面した途端
あ★ユィカさんだ!

と、
ある意味、”答え合わせ”(^^)
になった次第です。

まぁでも、
同じ存在でも
チャネラーにより、衣装や印象など
多少はもちろん異なったりしますけれどね。

あ、彼女のこと、あなたはそんな風に知覚しているのね♪
みたいなね。

あ、タイトルから脱線した、、、(^◇^;)

更にどんどん磨いていきたい私でした。
(どんな締めかたや、て感じですが)