Home » POST » 8/28 もろもろ

8/28 もろもろ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828103926_558205639.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828103926_522016162.jpg
そんなこんな、
夏休みおわる やれ宿題だ自由研究だ

新学期だ
いや、台風だ自宅待機だ
そして新学期だ 9/6にはもう運動会だ
体操服の洗濯間に合わない、、、

などなど
「親業」を味わわせていただいており感謝です。

が、こちらの更新ままならず
ガイドより指導が入りました(笑)

「媒体業」に手がまわっておりませんでした^^;

そんな中でも
私のスピリチュアルな探求は衰えることを知らず、
どんどん、、、 行っております。。
(どこに!? いや私が訊きたい)

ここ一か月くらい ずっと
マリア様関連のメッセージを随所でいただいていて。
(大きなところでは、ハイヤーセルフのユィカさんから直接だったり)
ウーーム(ー ー;)、、、色々感じたり考えたり、、
わたしの中では起こっておりました。

そうしたら、
大天使なクライアントさんがいるのですが
フランス帰りに、マリアさまのメダイを、、、
お土産でお持ちくださり、、、
”( ̄O ̄;)ぐ、、グゥのねも出ない、、、”みたいな
言われたこと(内緒(笑)やるしかないのね、、

みたいな

そんな面白い状況です。。
個人的過ぎてすみませんが。

メダイの写真と、
その下は、まるの日 圭さんのところからいただいた
ラリマーのさざれ(美しい! 奥様セレクトとのこと)ですが、ポーチごとだから あまり写ってませんね(^◇^;)

それと、
エレマリアさん作品のマリア様。
勝手に載せてはダメかもしれないので
きちんとしっかり宣伝しときます(笑)
エレマリアさんです
エレマリアさん
(笑)
とても、心が平和になる絵をたくさん、世に出されています。
〜写真はタップもしくはクリックすると大きく視れますよ〜

あとは、
オリジナルエネルギー(ご希望のエネルギーを)
半永久的にお入れするオリジナルアクセサリーも数点承っていて、魂入れて、クリエイト作業するのが
楽しみだったりして、素晴らしい素材を探したり、、
を、密かに楽しんでいます。
そんな、近況でした。

※今日は、
9月の募集日程も、UPさせていただきます。