Home » POST » 近況など(^^)

近況など(^^)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_033895208.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_693431844.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_192230204.jpg
帰省した友人を
見送りに行ったり。

しかし、
お得意のバタバタライフのため、
ギリギリに空港到着。
ガラス越しに ジェスチャー(笑)
なんのこっちゃでしたが 爆

営業日にはセッションを密にさせて頂き。

皆様とお会いできるの、
本当に楽しいです。
特別な時間を 共有させて頂き、また共にクリエイトし
一喜一憂し。
静かに光る時間です。
私の心の滋養にもなっています。

それ以外の日は、
夏休みなので子供3人と共に過ごす。

”過ごす”なんて涼し気に表現しましたが

、、、、>_<タイヘン

しかし
今だけだ。
小さいうちだけ。
幸せですね。

そんな中、
毎日の勉強もさせて頂きつつ

新しい学びにも、、、
取り組みたいと

少し迷っているようなところ。。

今般、
素晴らしい方に

私のガイド(正確にはハイヤーセルフ)である
ユカさん
(本当はユリイカ ユリウカ そういう発音なのですが、ユカでいいですと。(笑)
を、イラストに起こして頂きました。

感動しました、、、。

私の過去生のつながりの、
直近のハイヤーセルフです。

また、タイミングを感じたらこちらにも載せたいと思いますが。

そんなこんなでバタバタしてますが

そんなバタバタが
三次元を満喫してるな〜〜
(つらいことも含め)

と、
ありがたく感じます。

しばしの
地球体験旅行。

それぞれの目的を果たし
たくさん体験したくさん感じれるといいですね。