日々の鍛錬(とまでいかないけど)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150831092828_594131209.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150831092828_888900699.jpg
人間は、
様々な

ほんとに多種多様な
「心のブロック」を持っています。

ブログ記事なので
簡易に綴りますが

どういうことかと言うと

”ブロック”という表現じたい、
提唱する人により、意味が異なったりしますが

スピリチュアル系世界で
大まかに一般的な意味合いとしては

トラウマ、
信念、
過去生からの影響

などにより
制限
抵抗
不都合
等が でてくること (魔法使い養成学校テキスト参照)

お金のブロックがあると、
お金を受け取る際に恐れ多いなどと感じてしまい、自分から拒んでしまう

などが
分かり易い例。

しかし、
ブロックは
私は
「その人がその人である美しいもの・作用」
とも感じます。

なので
本末転倒なのですが(笑)

それでも!
大切なブロック(笑)ではあっても!

生きていくに支障を来し過ぎ!ているブロックも
私の場合、多いこと多いこと。。

簡単ではないのだけれど

どんどん

解消してゆくのが

よりよい人生を、生きていく
クリエイトしていくに とても有効です。

様々な手法を
(ネットなどで調べて)試してみられることを
おすすめします。

執着心の元も
辿ってゆけば
ブロックですから、
なにしろ心が自由になるのにも有効です。

私は、
魔法使い養成学校の
無料で❗️
提供されているテキストが(の手法や考え方が)
肌に合うので
ちょっとずつでも、、、

と、
テキストをペーパーに出力し、
ファイルに綴じて

取り組んでいます。

波がありますけどね(^◇^;)
最近はおろそかでしたが

昨夜、ガイドより指導が入りました(笑)

慌てふためいて(笑)
こんな記事アップしとります。

さぁ私も今日
少しでもやろう。

にちようび

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150830084734_127106918.jpg
こちら阿蘇外輪山地方は
雨です。

しとしと…

それも素敵です、、。

が、週末は運動会。
出来れば、練習や当日まで お天気に恵まれると有難いのですが。

トップページの
下の方に”更新情報”を記載さていますが
(わざわざ書いてないモノもありますが)

9月の募集を開始ております、

と、高次元の存在
のページを少しだけ
ユィカさんのイラストと共に加筆しています。

イラストは
ヘミシンク界の実力者、
御著書(これまた面白い❗️)も数冊あられる
まるの日圭さんに依頼したものですが

圭さんに会うのにちょっとお上品に現れた(笑)
感はありますが(笑、怒られそうですが)
届いて開封、ご対面した途端
あ★ユィカさんだ!

と、
ある意味、”答え合わせ”(^^)
になった次第です。

まぁでも、
同じ存在でも
チャネラーにより、衣装や印象など
多少はもちろん異なったりしますけれどね。

あ、彼女のこと、あなたはそんな風に知覚しているのね♪
みたいなね。

あ、タイトルから脱線した、、、(^◇^;)

更にどんどん磨いていきたい私でした。
(どんな締めかたや、て感じですが)

9月の対面セッション募集日程です

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150829004016_789251941.jpg
取り急ぎの発表です

一週目 1, 3,4
二週目 7,8, 10,11,12
三週目 14,15 17,18
四週目 21,22 24,25,26
五週目 29,30

わかりづらくてすみませんが
0時回りましたが今日の発表予告を守ろうと( ̄^ ̄)ゞ
また、曜日も入れて 書き直しますね〜

もちろんお受付は只今より可能でございます♪

あどとガイド、
そして皆様方のガイドさんがたに
会いにいらしてくださいね✴︎

過去生の記録(個人的メモとも言える)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828132405_369059809.jpg
セルフセッションの記録なので
ご興味のある方だけ、どうぞ✴︎

現在の北アメリカ

我が名は
エルガ

ネイティヴインディアンと
呼ばれる種族を
治めている者

ホピである。

我々は、殺戮および戦い、争いを好まない。

このたび、
我が妻そして3人の子供の命を引き換えに
この村の平和を
制定した。

我もゆこう。
子供たちの元へ。

成年となるあたりから、
白い光を放つ、
異世界の衣類のようなものをまとう精霊(着物でした)と
対話をし、
村の儀式を執り行い、
治めてきた。

若い、未来ある者たちへ この位置を譲りたい。

戦いからは

何も生まれない。

〜〜………〜ー〜〜

今日の、セルフセッションの記録。
ヘミシンクの過去生探求のエクササイズのもの。

過去生へと降りてゆき、
身体ごと、過去生の自分である
我、エルガ
と自認するホピ?の酋長?的な男性。
治めていたようだけれど、
シャーマンとしての働きも、映像の実写の中で感じる。

他の部族に、若い女性を人質にとられ
助けに独りで向かい
死をも恐れない姿勢をみせ圧倒し、
争いからは何ひとつ 生まれないことを説き
大きく、その世界を変える。
平和が訪れたが、我が家族は犠牲となっていた。
それを追うことを決意し、
種族のために書き溜めた書物(精霊との多くのやりとりの記録なども)を完成させ、
大きな洞窟のなかで、自ら天に昇る。

その人生の要所を
映像として観たり、身体に入り追体験する。

ここまで身体ごとの感覚と、
なみだがでる感情の、エルガそのままの感覚は
今回が初めて。

この過去生エルガのエネルギーは
少し、形を変えて、ガイドとして居るように感じる。
それは、スピリチュアル担当の黒人男性ジョーなのか、、。検証してゆこう、

アリゾナとも言われたけれど、
アリゾナは現在、北アメリカでは無いので
北アメリカにそもそもその時代は居住していて
現在、アリゾナと呼ばれる地域に近年移動してきたのか、、、?
事実関係はわからない。
歴史的に、わかっていないことも
含まれる可能性もあるし、自身の虚像なども含まれるだろう。
その時代にはまだ日本は着物文化にまで辿り着いていないのでは。
しかしこれはこの三次元で肉体を持つ、脳だけの考えで、高次元はすべてが同時に存在しており パラレルである。まるの日さんの書物やアキさんの見解を読んでも、また 私自身の感覚や体験からしても ガイドは奇想天外である。
私のガイドには、惑星意識まで 存在する。

ヘミシンクのシングルタイトル(ナレーション誘導あり)は私にとり、心地よいもの。

8/28 もろもろ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828103926_558205639.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828103926_522016162.jpg
そんなこんな、
夏休みおわる やれ宿題だ自由研究だ

新学期だ
いや、台風だ自宅待機だ
そして新学期だ 9/6にはもう運動会だ
体操服の洗濯間に合わない、、、

などなど
「親業」を味わわせていただいており感謝です。

が、こちらの更新ままならず
ガイドより指導が入りました(笑)

「媒体業」に手がまわっておりませんでした^^;

そんな中でも
私のスピリチュアルな探求は衰えることを知らず、
どんどん、、、 行っております。。
(どこに!? いや私が訊きたい)

ここ一か月くらい ずっと
マリア様関連のメッセージを随所でいただいていて。
(大きなところでは、ハイヤーセルフのユィカさんから直接だったり)
ウーーム(ー ー;)、、、色々感じたり考えたり、、
わたしの中では起こっておりました。

そうしたら、
大天使なクライアントさんがいるのですが
フランス帰りに、マリアさまのメダイを、、、
お土産でお持ちくださり、、、
”( ̄O ̄;)ぐ、、グゥのねも出ない、、、”みたいな
言われたこと(内緒(笑)やるしかないのね、、

みたいな

そんな面白い状況です。。
個人的過ぎてすみませんが。

メダイの写真と、
その下は、まるの日 圭さんのところからいただいた
ラリマーのさざれ(美しい! 奥様セレクトとのこと)ですが、ポーチごとだから あまり写ってませんね(^◇^;)

それと、
エレマリアさん作品のマリア様。
勝手に載せてはダメかもしれないので
きちんとしっかり宣伝しときます(笑)
エレマリアさんです
エレマリアさん
(笑)
とても、心が平和になる絵をたくさん、世に出されています。
〜写真はタップもしくはクリックすると大きく視れますよ〜

あとは、
オリジナルエネルギー(ご希望のエネルギーを)
半永久的にお入れするオリジナルアクセサリーも数点承っていて、魂入れて、クリエイト作業するのが
楽しみだったりして、素晴らしい素材を探したり、、
を、密かに楽しんでいます。
そんな、近況でした。

※今日は、
9月の募集日程も、UPさせていただきます。

最後の日曜日

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150828102354_284077636.jpg
夏休み最後の日曜日は

親として(笑)

ちょっとがんばりました

産山牧場

双子も9月で2歳
大きくなってます

未だに、自分が双子の親だという感覚を
落ち着いて感じる間がありません

よくわからないまま毎日が過ぎ…

26には始業式だった、、
という、
冬季がキビしい
田舎でございます。。

お盆ですね✴︎

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150815012919_263578179.jpg
いかがお過ごしですか・・・・✴︎

写真は今日の阿蘇谷の中からカルデラ越しの夕陽を望む。

にんげん、
生きていると
本当に
いろんなことが おこりますね。

これでもか、

というくらいくるときも 有る。

(ちなみに現在 自身のプライベートは落ち着いていますが)

しかし、
この仕事させていただいているからでもあるけれど

しんどい人は たくさんいる。
最中である人。

本当に しんどいし、苦しんだ。
渦中のひとは。

私の感覚は

あまりよろしくないれど

本当に 《ありのままのあなたで ありのままのすべての体験が崇高である》と感じる。
文字通り そのままでいい のだと。
むしろ またこれ文字通り そのままで完璧

なのだと。

感じてしまう。

けれど、ご相談業。
そんな境地では 元も子もない。((苦笑))

日付も変わったけれど
昨日は、 同じ歳の友人の 命日だった。

すべてが

ギフトなのだけど。
ギフト なのだ。

それもわかる。
体感しているとも言える。

しかし。

渦中では

どうにも どうにも

できないこともあるのだ・・・。

日付も変わり、

家族も全員寝静まり、

iPhoneとBluetoothキーボードを暗がりに用意し
瞑想から入り・・・

メールリーディングに入る。

それでよい。
そのままで、 そのまんまの体験でオールオッケーなのだれど。
なのだけれど!

あなたは今、苦しいから。

あなたが今、苦しんでいるから

私は深夜に

あなたの人生に。。。。

私のものとして

向き合う。

近況など(^^)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_033895208.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_693431844.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/08/header20150804142516_192230204.jpg
帰省した友人を
見送りに行ったり。

しかし、
お得意のバタバタライフのため、
ギリギリに空港到着。
ガラス越しに ジェスチャー(笑)
なんのこっちゃでしたが 爆

営業日にはセッションを密にさせて頂き。

皆様とお会いできるの、
本当に楽しいです。
特別な時間を 共有させて頂き、また共にクリエイトし
一喜一憂し。
静かに光る時間です。
私の心の滋養にもなっています。

それ以外の日は、
夏休みなので子供3人と共に過ごす。

”過ごす”なんて涼し気に表現しましたが

、、、、>_<タイヘン

しかし
今だけだ。
小さいうちだけ。
幸せですね。

そんな中、
毎日の勉強もさせて頂きつつ

新しい学びにも、、、
取り組みたいと

少し迷っているようなところ。。

今般、
素晴らしい方に

私のガイド(正確にはハイヤーセルフ)である
ユカさん
(本当はユリイカ ユリウカ そういう発音なのですが、ユカでいいですと。(笑)
を、イラストに起こして頂きました。

感動しました、、、。

私の過去生のつながりの、
直近のハイヤーセルフです。

また、タイミングを感じたらこちらにも載せたいと思いますが。

そんなこんなでバタバタしてますが

そんなバタバタが
三次元を満喫してるな〜〜
(つらいことも含め)

と、
ありがたく感じます。

しばしの
地球体験旅行。

それぞれの目的を果たし
たくさん体験したくさん感じれるといいですね。