8月の募集開始いたします

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/07/header20150731160846_294570881.jpg
✴︎✴︎8月の営業日✴︎✴︎

3(月),6(木),8(土)

10(月),11(火),12(水).

13(月),15(水),17(金),18(土)

17(月)、18(火),19(水),21(金)

24(月),25(火),27(木),28(金)

以上となります*\(^o^)/*

御予約いただいた時間、
精一杯
誠心誠意
努めさせて頂きます。

また、御予約日前夜には
クリーニングも
させていただいております。

ガイドを含めた人生会議や相談ごと。
ぜひ どうぞ*\(^o^)/*

ありがとう。

双子 復活

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/07/header20150724085428_344931894.jpg
双子くんたちが、
手足口病で

重度>_<でしたので

セッションと、看病とに集中しておりました。

こちら、ご無沙汰でございました✴︎

昨日からまた 一時預かりですが保育園にも登園しました。

さてさて、
セッションも
ますます楽しく精力的に

こどもの夏休みのプール監視当番もしたり、

「なつ」
を たのしく
阿蘇の高地にて過ごしております❤︎

新たなエネルギーもなんだか沸いてきており、
知覚の広がりなどの
どのあたりに繋がってゆくのか、、も
楽しみに
どっしりと 構えております。

なにごとにおいても、

目の前の すべきこと
これに丁寧に あたってゆく

これさえ出来れば
間違いありません。

あなたのガイド陣は
常に背後で見守っています。

学びの遠征

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/07/header20150711232010_729372433.jpg

学びに

関西の とある土地にお邪魔している。

行きのANA便、

搭乗待ちで、ちょっと立ったら
座れるベンチ椅子が無くなった
埋まってしまったので、

出発まで、
幼子も3人居るしで、預けて発つその準備に追われ
クタクタだったので座りたかったけれど

そもそも大好きだった飛行機を見に行くと
ものすごく大きな文字で
Messageが飛び込んできた

「inspirasion」

ガイド陣たちの
お遊びで
元気が出た。

乗り込むANA便の機体にでっかく書かれた
インスピレーション
の文字。

そうなのです。
それが
真っ直ぐに届くよう、
学びを積み重ねに

大空に飛び立つのだ。

お待たせしました7月です*\(^o^)/*

✴︎✴︎7月の営業日✴︎✴︎

3(金),4(土)

7(火),8(水)

13(月),15(水),17(金),18(土)

21(月)、23(木),25(土)

27(月),28(火),30(木),31(金)

以上となります*\(^o^)/*

上半期も過ぎました、
2015年もあと半年…

ガイドを含めた人生会議や相談ごと。
ぜひ どうぞ*\(^o^)/*