Home » POST » 深夜のあそび

深夜のあそび

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/06/header20150624235223_474483586.jpg
なんだか 夜な夜な飲み廻っているかのようなタイトルですが、、(笑)

ほんっとにカードずき❤︎でございまして、
スマホでアプリ版まで
いくつか所有しております、、、

自宅のリビングにも
箱を開けてカードたちは斜め置きされ、スタンバってくれており
目が合うとすぐに 引いております、、。

深夜に、子どもの世話やトイレで起きても同じ。

先ほどは、
とりあえず就寝しようと歯磨きをし、
トイレに入ろうとするところで、
ドリーンのライフパーパスと目が合い、
集中しておもむろに一枚引き。。

今の私が仕事ですべきことは何ですか?

答えは
画像のとおり
カウンセリング。

大きく腑に落ち、
襟を正し、
モチベーション新たに

安心のなか、
スピリチュアルワールド(就寝)へ

出発… Zzz……

また紹介しようと思いますが
ドリーンのオラクルカードで
日本未発売、
というか
日本語版がまだ出ていないもので
yes,noカードをはじめ、
わかり易さに特化したカードがあるのですが

自分で印刷やさんに入稿し、yes,noカード作成しようかと思っていたら(ついでにオリジナルタロットカードの作成も)
そのカードがとてもいいみたいなので
Amazonで注文した✴︎
英語版なので、送料入れても2000円未満なのです。

ちょっと待って、とか
半年以内、
とか とにかくわかり易く、 簡単な英単語なので
なんとか扱えるみたいで。

エンジェルアンサーズオラクルカード
だったかな、

それとボイジャーや弦先生の大アルカナのみのデッキだもあれば
読めないことは 皆無だなぁ、、、

なんて感じつつ。。

オラクルカードやタロットに興味の無い方には
面白く無い記事でした(笑)

エンジェルアンサーズが届くのが楽しみです、
おやすみなさいませ❤︎