Home » POST » 心掛けていること

心掛けていること

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/04/header20150401233411_501826404.jpg
新年度
初日でしたね(^^)

どんな1日を過ごしましたか?

私も、
自身の仕事や姿勢について

多少ですが(笑)思いを巡らせました。

その一つ、
開業当初、
ですのでもう10年以上前になるのですね、、

そう、
当初から心掛けていることで

これだけは

という最低ラインは、

料金and内容
共に

”自分が受けたい

と思うセッションを提供すること。”

他にもいくつかあるけれど、
あまり小難しくも考えずに
シンプルにここだけは。

これは、一般的に良質であるか
などのジャッジメントとは意外に程遠い
あくまで ある意味ワガママ目線である。

けれど、
ほかの誰がするのでもない
”私が”するのであるので、

鉄則の一つが、こういった偏見の塊(笑)でも
よいだろうと思う、。
ことに、その”自分の”感覚を研ぎ澄ませていればよけいに。

あさ、
ガイドが
大衆へ向けたMessageと
リンクする部分があるなぁ、、、

”自分の道を 真っ直ぐに”

さあ
あなたの”こだわり”は

なんだろう。