Home » POST » やってしまった(*^_^*

やってしまった(*^_^*

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150325122740_998425624.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150325122740_420651732.jpg
先日、書店で
「いい!」
と思ったわけではないけど

気になったタロット本。
ちいーさな 持ち運び便利そうなカードが付いている。

けどもちろん。
買わないぞーー(笑)

しかし
気になるので
翌日、Amazonでレビューをみてみたり。

いやしかし今月、そんな余裕はない。
双子の保育園準備品で結構な出費となる>_<

そして
他にもガマンしている書籍は幾つかある。

しかしなぜか>_<
やってしまった>_<>_<

イヴルルドさんとジェシカちゃんの共著

チャームなんて
完全に、
やられてしまった(笑)Amazonに(笑)

私に当たったチャームは
イルカandオレンジ

イルカは先般から
夢を見たり、、、 していたし。

効果みたいなことは、ほぼ期待していなかったけど、
大きく動いた!(◎_◎;)

チャームの方のは、
2パターン発売されているけれど、
ゴムブレスがよかったので
第二弾の方を購入したけど

(^◇^;)

やはり第一弾も欲しい
戦略にのりやすい私、、、

だって、イルカも
波に乗ってけって言うし、、、、(笑)

注:ガイド陣が、くだらないことばかり(笑)書いてないで、Messageを入力するように は半笑いで要請してきたので、後ほど、、、(^◇^;)

楽しんでくれるひとも、ためになるひといるけどさ、
と。