Home » POST » エネルギーを受けられた方へ

エネルギーを受けられた方へ

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150323000601_862176964.jpg
3月21日
お陰様様にて!

心新たに発進させていただきましたが、

取り急ぎ(笑)お知らせですが、

※エネルギーのアチューンメントを受けていただいた方については、
「水」を
たくさん飲んで下さい^_−☆

古いエネルギーから
入ってきた新しいエネルギーに変わってゆくのを助けます。
じつは、
好転反応?、、と見られることが出てくる方も
中にはおられます。
ご本人に必要なエネルギーが入っているため、
よりステップアップするために、それらの痛みを伴うこともある。、、、というケースもあります。

けれど、水をたくさん飲むことで、
入れ替わりを助けるばかりか、
そういった好転反応を柔らげる作用もしてくれます。

1,2月に御礼キャペーンでお入れしたエネルギーとは、
質・量、ともに3倍くらい違うので、
(ガイド注:もっとだ!と言われました^^;)
ビックリの体験報告も、いくつもいただきました。

無料サービスになるので、
効果持続は一カ月前後です。

今後、
一カ月などではなく
永続的にエネルギーが持続するアチューンメント(伝授)のメニューも発信していくと思いますので
(アチューンメントはそもそも高額で数万円から数十万円、それ以上^^;、、も出回っています)
検討されたい方は、
4月いっぱいのキャペーン中にどうぞ
お試し下さい(=´∀`)人(´∀`=)