Home » POST » 小話〜日常でのチャネリングの活用〜

小話〜日常でのチャネリングの活用〜

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150320110912_140497724.jpg
私自身のことですが、、、、

実は
あまりチャネリングの技術を
活用しておりません。
セッション以外。

だから、
私のガイド陣はイライラするようで^^;

たとえば、
最近ずっと
「教えなさい」みたいなことを言われています。
直接もだし、
カード等媒体使っても。
まだ真剣に考えてないけど(また怒られそう)
オラクルカードやタロットカード?をお伝えする?

とか、そういうことかとは思っていますが、
真剣に検討していないため
昨日などは
ガソリンスタンドで、
まったく知らない、世代もだいぶ上の男性の方から「先生!お久しぶりです!先生!」
(笑)
先生を二回入りで、
もちろん、人違いです(笑)

このしごと、
実は先生とお呼びになる方もいらっしゃるので(そのつど、訂正していますが)
ん?知っている方だったかしら、、と
一瞬考えちゃったけど
まったく違う。
そしたら、私のガイド陣大笑い。
先生しなさいって言ってんじゃん
みたいな。

そう、
ちゃんと聞いたりやったり(行動)しないと
最近はかなりつっつかれます。

違うことでは、
昨日走ってて、
山が気になった。
山肌が。

けど、気にせず。
というか、無視。

そしたら母から連絡。
土砂崩れand通行止め。

大規模で、
娘の小中学校近くなので、
小国にからの迎えがかなりの迂回。
困難。
ポノポノもぜんっぜん足りてないわとか思いながら。

ガイドは
さっきサイン送ったじゃんか、

みたいな。

そういうレベルがたくさん起こる昨今。

もっと
きちんと
日常レベルで蜜に
いや、密につながり、生かす。。。

そう決めれば
また、状況は大きく変わるのだろう。。。。