Home » POST » ますます本気

ますます本気

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150320052103_957032820.jpg
開業届

当時、届け出るつもりで調べたが
残念ながら 規模的にも必要ないレベルだった
開業届。

しかし、規模等の細かいことはさておき。

明日の3月21日 新生あど森始動に向け、
そして 今後 一生に向け
ますます
本気で精進して行くべく

今日は、
大変ですが^^; 双子も伴って
税務署行きです。

大切な書類作成だからか、
4:44 に、天使から叩き起こされ。(笑)

確かに、双子が起床したらそれどころではありません。すべての一歳児の世話が二人以上分になるので。

以前、
啓子先生も、よく 著書執筆中には
4:44に起こされる、
とおっしゃっておられたのを思い出し、
懐かしくおもいました。沖縄時代。
そう、私の 始動の原点です。
444は
ちなみにエンジェルナンバーなので(^^)

さぁまた
今日という良き日 を創造していこう。