Home » POST » サイト内の細かいこと(^^)

サイト内の細かいこと(^^)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150318093818_247472390.jpg
現在

このホームページはまだ若いため(笑)
全てのページは”工事中状態”で、
ちょこちょこ加筆したり、削除訂正したり、
成長を続けております。

ひと段落した時には、
各ページの更新情報は トップページに随時記載してゆきたいと思っています。

◉大切な セッションの日程的なお知らせ◉ですが、
見辛いページで、
改良していきたいと思っています。
この、ホームページの作成フォームに
カレンダー的な機能が加わればいいんだけれど。
※基本的な営業日程は、ページ(と言っていますがタブ?各コンテンツ)で、独立ページに記載しますが
キャンセル等による臨時的な空席のお知らせなどについては、
こちらブログ記事にて最新情報という形をもうしばらくはとっていこうと思っています。

それから、
サイト内で使っている画像データについて、
私物写真ももちろん多いですが、
綺麗な画像データについては、
きちんとフリーのところからお借りしてきていて、
スマホの壁紙用だったりのしっかりしたものが多いので、
御遠慮なく、ご自身の端末に保存ご利用ください(^^)

画像をタップやクリックで、
拡大して見れたり、保存等のアクションが出てくると思います♪

ちなみに
トップページの
あどの森の中へ、、、も
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、画像をしょっちゅう着替えてます^_−☆

ブログを頻繁に更新していますが、
高次元の存在からの御達し(笑)ですので
楽しく、あまり無理のない様、取り組んでいます。
上からのメッセージを記載する(させられる^^;)ということが今は多いので、
必要なタイミングで
必要な方へ届けばと

思っています。

年度末で、皆さん慌ただしく
お忙しいことと思います。

栄養のある美味しいものを食べて
湯舟に浸かって
良質な睡眠を取る。

実際これだけで
人生が変わります(笑)

多忙な時期、
上記 どれかだけでも、できることをやって
乗り切っていってくださいね✴︎

春が
やってきてくれましたね…♪