Home » POST » ストレス解消のひとつ(^曲^)

ストレス解消のひとつ(^曲^)

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150317125810_698796346.jpg
セッション以外は育児漬けなので
フリーマーケットアプリでストレス解消しとります^^;

興味のある方へ、お得な(笑)
お誘いで〜す(^^)

Mercari, Inc.「フリマアプリ-メルカリ フリマでかんたんショッピング」
https://appsto.re/jp/5aSZN.i

コードは
《 LZu907》

uだけ小文字です✴︎

いま、この招待コードの入力で¥500分のポイントがもらえるので、ぜひ❤︎(3/23 1400迄みたい)

送料込の出品がほとんどなのもよいです✴︎
¥500なら、じゅうぶん小物探せますよ、
楽しく手軽に、財布もイタくなく(笑)
お買い物楽しめます♪
雑誌付録とかもオススメかなぁ♪

見るだけショッピングでも
なかなか、 面白いです^_−☆
たいていのモノは探せます✴︎

オークションみたいに終了まで待ったり(>_
金額が最後までわからなかったりが無いのが
私にはいいです。

必要なものを安く、
たくさん買い物しました(笑)(笑)

私は出品もして、遊んでいます(笑)

気になる方は
お試しあれ❤︎