Home » POST » 今日を どう彩るか

今日を どう彩るか

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150313082722_204014581.jpg
おはようございます✴︎

なんと
13日の金曜日です^_−☆
(臨時募集枠はいっぱいですありがとうございます)

どうですか?
皆さんの最近・近況は。

私は、
細かいことが、ちょこちょこ
有りますねぇ(~_~;) 感情を持ってかれるような。

良いのですけれどね。
それも 素敵な体験ですから。

しかし私は、
全能の境地を一旦目指そう(そうするよう導きというか 引っ張りがスゴかった)というふうに、只今 生きているので(笑)
しっかり消化しなければなりません。
やはり、そちらの道を歩む方が
私にとっては、高次元とのつながり*パイプは太いです。全く違います、。
昨今の伸び率でおわかりではないかとは思いますが。

さてさて、
色〜〜んな、
感情乱される出来事が起こる日常・毎日ではありますが
「その出来事への反応は自由」です。

捕らわれようが、流そうが。
落ち込もうが、 受け入れ消化しようが。

反応としては、
ネガティブなのかポジティブなのか
とも言えます。

「どちらでもよい」のです。
体験として。
(ガイド陣の希望等はあるでしょうが)

「どちらの反応を*どういった反応を
”選択するか”」

それだけなんですね。
自由なんです。
選べるんです。

渦中にいるのもいいですが、

いったん その渦を 遥か宇宙から眺め
全貌をつかみ、
「自分としての反応を決定する」

それはそのことに捕らわれ苦しむ数日間でも良いのだし、
逆でも良い。

「起こることへの反応の選択」次第で
どのようにその日が・毎日が

彩られるか、決まります。
選べるのです。

人生の主導権を握っているのは
間違いなく 自分です。