Home » POST » 夢は解放

夢は解放

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150312092039_306018499.jpg
きのう、3/11は
特に午後は 頭が重かったです。
祈りの日でした。

ところで

昨夜、イルカの調教師になる夢をみました。
朝方。

面接やら、
水族館にて上司になる肝っ玉女性と話しをしたり、
体験入社で入らせていただいたり、
”コンタクトにゴーグルになるなぁ~_~;”と、夢の中で考えたり、、
なかなかに細かいところまで迫る夢でした(笑)

まだ解析中ですが
イルカの夢のよいイメージに留まらずこれは、
不安や
それらの解放もしてくれている

ポジティブと、
リリースなどのバランスのとれた
そして、多少 啓示的な意味や励ましも含む
メッセージ性のある夢に感じたので
まだまだ、解析していきたいと思います。

夢は
とても重要な役割を勤めてくれています。

現実的には、表現に困難を来す感情表現や欲求を満たすことの、
大きな助けになってくれています。

よく できています。
夢で
無意識領域で
メンタリティーのバランス及び
様々な調整をしてくれているのです。

それらの役割をしっかり果たしてもらうためにも、
お風呂にしっかりと浸かり、適度に疲れ
深く、質のよい睡眠を得ることが
人生向上の
大きな一つのキーポイントです(=´∀`)人(´∀`=)

無意識よ、ありがとう!
(笑)

❤︎あす13と14、残席有りますよ❤︎