Home » POST » 13日金曜日やります❤︎ と、カードのこと

13日金曜日やります❤︎ と、カードのこと

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150310084413_096184570.jpg
今日は、
なんの恵みか、

美しい雪で、

流れに逆らわず
のっちゃお〜〜♪ ということで、
セッションを早々に、延期判断しました(=´∀`)人(´∀`=)

それで、
振り替えを一件は金曜日にすることになり、
滅多にない
「金曜日営業」
ですので、
急ですが
もし、ここがタイミング!の方がおられたら、、

書いてみました。

緊急募集❤︎
13日 金曜日 13:30〜

1と3だらけだな

御希望のかた、予約フォームか
adonomori@gmail.com
(私の手元に情報がくるスピードはフォームもGmailも同じです)
へ、お願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

※14,19も空席でましたよ※

写真は、
恋い焦がれつつも、
お財布具合^^;と、エネルギー的にも不釣り合い?な気がして、
御縁を掴めないでいた
【オショーの 禅タロット】❤︎

やっと!御縁に恵まれました(T_T)感激。。

珍しく、『今』を 観るものです。
一枚 一枚、全てに挨拶をし、しっかりお願い(笑)をすると、カードというものは、的中率が格段に上がります。
エネルギー体だからですね^_−☆

育児の合間をみて、やらなければ。
余計、集中できます。

トートのタロットとも繋がりが深い、
OSHOの禅タロット。
ワクワクです。

しっかり、気付けない部分の『私』を映し出してくれることでしょう。

しかしタロットではやはり
ガッツリ学んだからか、ボイジャーが一番読み易いです。
ボイジャーに匹敵する位、仲良くなれますように❤︎

NICE day をお過ごし下さい(^^)