Home » POST » ぷち巡り 2

ぷち巡り 2

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150308143542_337491323.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150308143542_754262802.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150308143542_007911378.jpghttp://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150308160143_166310721.jpg
南小国町の満願寺

九州の観音霊場巡り

初めて、寄せていただきましたが

あんなに!
素晴らしいとは。。

満願寺の空海さんから、メッセージをいただくクライアントさんがいらっしゃって、
いつも 私も御参りしてみたい、、、
と、常々思っていたのですが、
今日 急に 寄せていただけ、とても嬉しかったです。

とても!
波動が綺麗で。

社寺ずきで、
けっこう、出産前までは 足を運んでいましたが

有名どころも
やはり素晴らしいけれど、

満願寺付近の、あの波動の高さ素晴らしさは
正直、目を見張るものがあり
ビックリでした。
こんなに素晴らしい場所が、
地元にあるのだな、
と。

満願寺の空海さんと少しコミュニケーションをとることができました(笑)

隣接の神社のまた!素晴らしかったこと!
北条さんの植えた木も、ものすごく、
娘がハグさせてもらい、
すごい、、、いっぱいくる!(◎_◎;)
と、つぶやいていました。。

なんと!
その参道帰路、
間違いなく 神仏からのプレゼントだと思われるお土産までいただき、

ごみ拾いをしていた娘に、
こういうご褒美があったりする、
と、
教えることが出来ました(笑)

しかし、
お土産までいただけるとは、、、、

本当に
素晴らしい時間でした。
ありがとうございました!

また、
寄せていただけますように。