Home » POST » わずかなお独り様時間

わずかなお独り様時間

http://adonomori.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/3743/2015/03/header20150305065637_725920223.jpg
やっと1日が終わりました。。

ホッとする時間。
やっとホッと出来るのがこの時間、深夜です。

子どもが寝静まり、
自分も眠ることを許される 至福のひととき、、、

この時間なので、返信も出来ずで
結局途切れ途切れになってしまうけれど、
クライアント様方から頂くメールも、このタイミングに拝読し、一喜一憂したり微笑んだり、エールを送ったり、、 しています。
不公平になってはいけないので あまり返信できませんが
必ず、読ませて頂いております。

セッションでは、当然ながら
その時間は、クライアントさんの人生に120%で真摯に向き合う、、、から
”その後”どうしていらっしゃるか、 は
普通にきになるモノ。。

みなさまからのお便りが
私の癒し時間を彩ってくれています。。

ありがとうございます✴︎

そして、
内観をする。

自身の探求。

自身を知る旅。

けれど、

寝てしまいます、、、(^◇^;)